「女性調査員による別離工作」 「非モテ同盟」が探偵事務所に質問状

ちょっと前に2chで話題になっためちゃめちゃ酷い話の続報。
内容は
ネットのメールで知り合った男性を結婚したい相手だと娘が連れてきた。

男の素行が心配で父親が調査依頼。

結果男がアニオタ、軽度のロリコンだと判明(しかし娘は把握していた)←ここ重要

父親の希望で二人を別れさせる。

これで問題になるのは「娘はこの事を知っているのか?」と言う事。
この依頼、娘の方が本当はその男が嫌で…と言う話ならまぁ仕方ないかなとは思います。
しかし、この内容を見る限りでは娘はそれを許容しているわけです。
それを「父親が嫌だから」と言う理由で娘に内緒でこんな工作をしたとかっていみなら
アニオタロリコンってそこまで悪ですか?
と問いたい。
しかも、三十路の娘を好きになってる時点でその男手遅れじゃないじゃん。
なんかアニオタの人権軽視しすぎ。
「(質問状の差出人は)マトモな人だとは思っていません。(所長談)」























この言葉はそっくりそのまま貴方にお返しします。