信じている 信じられる これから歩くこの道を

昨日親友とカラオケ行って来ました。>あいさつ
最初は君だけの旅路やらなんやらいろいろな曲を歌ってたのですが、
後半に差し掛かったところで親友が「7センチの距離(林原めぐみ)」を入れる。

おおっ!俺達の青春の1998っ!

そこからはもう一緒になって林原めぐみ祭り
なんか懐かし過ぎて涙が出そうになったり。
この頃は純粋にアニメを楽しんでみていたなぁ…と。
ロスユニとか世間ではヤシガニでネタになってますが、
俺と親友にとってはあの頃のアニメは本当に思い出深い作品だったりします。
で。今現在。
なんで俺がエロゲ三昧な男となり、友人が普通にアニメを楽しむ男となったかの話になったのですが、
カードキャプターさくらに萌え殺された男と、拒絶反応を示した男の差と言う事で結論が出ました。

しかしやっぱりお前は一番の親友だ!