先々週の土曜日のこと

まぁ例によって例の如く仕事してたわけですよ。
で。自分が担当している出荷物の内、一部他所から持ってくる物かあるんです。
その時その物を持ってくるのはだいたい同じ人で、おっさんかおばちゃんなんです。
で。その日も物を持ってきたんです。
そしたらなんか扉を逆方向に引いて開けられないで困ってたんですよ。
「面倒だなぁ」と思いつつ、扉を開けてやると




























え?
同 世 代 く ら い の 女 の 子 ?

































OK。落ち着け。
トラックの運ちゃんやってるような女の子だ。
こういう子はDQNと相場が決まっているもんだ(偏見)。
まだ慌てるような状況じゃn































何か照れくさそうに笑っていますよ!?
めっちゃイイ娘そうですよっ!?
しかもよく見たら可愛いいじゃないですかっっ!!?




































それだけで一日テンションだだ上がりだった、9ヶ月女の子と話してない男の話でした。