時のことば『児童ポルノ』 幼児性愛者は想像以上に多いのだ

個人的に幼児性愛者よりも、こいつの方がよっぽど狂ってると思う。

>この幼児性愛というものだけは、人間として絶対に許し難い行為だと思っている。
ええと…どこら辺が?
そもそも「幼児を性の対象としてみる」「無理矢理セクースしたい」っつーのは=で結ばれません。
それらは「力が無い女児を性対象にするなんて、こうしたいに決まってる!」と言う一般人の思い込みに過ぎません。
少なくとも「幼児を性対象としてみるなんて許されない」なんて、
西暦でも2000年ほどある人間の歴史の中でも19世紀ごろからでき始めた倫理観です。
江戸時代頃の平均結婚年齢は18歳くらいと今の倫理観にあわせても意外とまともですが、
東北地方では18世紀初め頃の結婚平均年齢が11.8歳なんて数字もあります。

>本件に関連してPJニュースにもいくつかの意見が掲載されているが、PJの小林亮一氏が語っているように、「異常な性癖を持っていたとしても、その人の行動や言動が道徳的にあるいは法的に間違ったものでない限りは、非難されるべきではない」というのは、確かにその通りだろう。問題の本質が「性」という根源的なテーマに関わるだけに、その取り扱いに細心の注意を払うべきことは論をまたない。

せっかくこんな建前言ってても

>コトは表現の自由などというお題目を超えて、多くの犯罪者予備軍を形づくっている。

思いっきり危険人物扱いしてますし。

児童ポルノは無条件に禁止・回収されるべきである。

ほとんどの親が自分の子供の写真で捕まると思いますが。

>野放しになっている児童ポルノによって、社会的非難を受けることのない、隠れた幼児性愛者が次々に生まれている気もするのである。

気がするだけですか。

>アニメの類については慎重な見方が必要なことは分かる。しかし、社会的な制裁・非難のないところで、この種のマニアが伸長している実態は、多くの現実を知らない父兄を震撼(しんかん)させるのに十分なハズだ。

あのぅ…ロリコン非難してるメディアはよく見るけど、
ロリコンを肯定したメディアなんてそういった書籍出してる出版社くらいしかないんですけど?

>とにかく、私たちはこれ以上子どもたちを犯罪の犠牲者にしてはいけない。大人は、子どもを守る気概と決意を、今すぐ自覚すべきである。

うん。お前等は子供達を破滅に導いてるだけだから。
いつも不思議に思うんですが、なんでこういった規制派って厳罰化を望まないんでしょう?
とりあえずさっさと児童ポルノが犯罪者を生み出している証拠を出してください。



あとこんな興味深い話もあります。

一つ。
バーチャル社会のもたらす弊害から子どもを守る研究会
ここの第6回議事録でこんな事が言われたそうです。

「こういうのが犯罪を助長しようがしまいが、
こういうものが大勢の人の目に触れることや、
かなりの子どもに見せるということ自体がまずいことなんじゃないかと。」

どうやら児童ポルノが犯罪と関わっているという証明を諦めたみたいです。
まぁ調べれは逆の資料がボロボロ出てきますしね。
あとこれに関しては、たしかにマズイですが、そういった検索ワードを使わないように指導すればOKじゃない?

そしてもう一つ。
この児童ポルノ法改正を推進している政治家の一人に、今話題の野田聖子議員がいるのですが、
その人の言葉。
「私は法改正に携わる議員として、児童ポルノの対象にマンガやアニメ、ゲームをいれると申し上げたことはこれまで一度もありません。」(詳しくはここ

さて。ここで野田議員も関わっていた98年に提出された児童ポルノ法の原案(自社さ案)を見てみましょう。

第二条 3 この法律において「児童ポルノ」とは、写真、、ビデオテープその他の物であって、次の各号のいずれかに該当するものをいう。

さすが復党のために意見を変える女だ。
もし規制強化されて、性犯罪が増えても「この法律で性犯罪が減るなど一度も言っていない」とかって言いそう。
実際現行法で増えてるけど、責任取った議員なんて聞いた事ないし。