正社員登用試験

そういえば今のトコに勤めてあと2ヶ月で一年。
もうすぐ正社員登用試験



































のはずでした。
ええと、結果から言いますと受けるために必要な上司からの推薦取れませんでした。
理由を聞いたら
「もっと他の人とコミュニケーションをとれ」
とのことです。
ぶっちゃけ職場に溶け込めということでしょう。
確かに特定の人と時々話すくらいだしなぁ。
基本年上の方との付き合い方なんてわかりませんよ、私は。
前にも書いたように自分話題の引き出し物凄い少ないですから。
ニュースとかの話も出来ますけど、物凄い勢いで暴走しそうだし。
まぁ次のチャンスは夏ごろらしいんで、それまでに何とか溶け込んでみます。
さいわい今度ウォークングに参加するし。
ただ、mp3プレイヤーで音楽(オタク系)聴きながら参加する予定なんでますます浮くに1票。