めがちゅ!−megamisama chu-ihou!−

魔界天使ジブリールシリーズ作ったスタッフが作ったのです。
「めがちゅ!」のタイトルに相応しく女神VOICE・まきいづみさんも出てます(まぁ女神役じゃないですが)。

<あらすじ>
大学に入り、親元から離れ一人暮らしを満喫していた主人公。
そして初めての夏休み、何をして過ごそうがと思っていたその矢先、突然、女神のように可愛い少女と出会う。
そして少女は主人公にこう告げた…。

「すみません。世界の平和のために死んでください」

まぁ内容は典型的な一つ屋根の下でハーレムうはうはな恋愛ストーリー。
個人的にはジブリールのあのコントのおもしろさがあって面白かった。
エロイし。
ただちょっと不満点と言うか物足りなさが。
ジブリールシリーズのコントでおもしろおかしく周りをかき回してくれたホニャララ天使・ラブリエル並のキャラがいなくて残念(中の人は出てるが)
触手凌辱を期待した自分は馬鹿ですか?そうですか。

・EDに一枚絵が欲しかった。と言うか一枚絵で終わって欲しかった。
まぁこれでジブリール+めがちゅ!の空中幼彩FDのフラグが立ったと思います。