さくらちゃん募金達成間近

どうやらどんどん黒い噂が出てきてましたが(トリオジャパンアメリカの本部と音信不通とか)、
目標達成しそうです。
これで、さくらちゃんの代わりに誰かが死ぬんですね…。
しかもデポジットで儲けが出るし。

実は私の上姉も難病を抱えてます。
命には別に関わらない病気らしいのですが、それでも毎日激痛に襲われているそうです。
そして、子供を一生生めません。
治っても治らなくても。
一応できるそうですが、生む前にほぼ100%姉が死ぬそうです。
これが発覚したのが自分が高3の頃。
その頃の姉は見るに耐えませんでした。
いつも人のラーメンやらを奪い、人をこき使い、様々な方面に喧嘩を売っていた姉が、
「もう一人で生きていく。旦那とも別れる。もう人に迷惑かけたくない」
と言う姿はさすがにショックを受けました。
今は落ち着いていますが、やはり人に気を使っているのが分かります。
何か他県の病院に入院する話があるらしいですが、躊躇しているようです。

とりあえずさくらちゃんの両親に言いたい事。
それがてめぇらの一生懸命か?
生活レベルを落とさず、他人の善意に甘えて、その金で他人を殺して得る命が、その行為が、
てめぇらの一生懸命か?
ふざけるな。
自分の娘のために他人を殺すんだ。
まずはてめぇらが血反吐を吐け。泥を啜れ。地獄を見ろ。
それでも駄目なら、初めて他人に甘えろ。
何とかしてやれる親が、そんなんでどうする?
大学中退、現契約社員の負け組のオレでもそれができるんだから、
天下のNHK夫婦ができねぇわけないだろ?

以上。