またバトンが着ました。

Q1***あなたは昔何系でしたか?(ヤンキー・ヤマンバ・オタクなど)
今も昔もオタク系ですが何か?

Q2***あなたは昔何か習い事をしていましたか?
小学生の時に習字とそろばん。

Q3***今と昔、一番変わったなぁーと思うことは?
とてもエロくなりました。
中3の時に出会ったエロ漫画がメタルキング並の経験値になったなぁ。




































シリーズモノ3冊だから3匹分だし

Q4***今と昔、変わらないなぁーと思うことは?
それ以外の全部?
何か本質的な所は小さい頃から成長して無いと思う。

Q5***昔からのトラウマはありますか?
針。
昔は自分で触るのも嫌だった。
今も持っている人の近くに居たくないです。

Q6***昔なりたかったものはなんですか?
プロ野球選手(小さい頃は元中日・大豊の様なスラッガー。成長してからは元中日・高木守道の様な守備職人)
・ラーメン屋(ラーメン好きだったから)
・漫画家、小説家(小さい頃から身近な人に話は面白いといわれ続けてる。しかし、持久力と形にする力がない)
・バイクレーサー(いつか大ちゃん同じチームで戦いたいと思ってた)

Q7***あなたの失態を教えてください。
































古くは2歳児の時から20年分大量にあるんですが?
とりあえず羅列していこうと思ったけど、
またフリーズしたんでPCが止めてるんだと思ってやめておきます。

Q8***今と昔の異性の好みを教えてください。
小さい頃→可愛い子(かなり曖昧だ)
中学辺りから→当時好きだった子の影響でポニテが私を狂わせます。あと年下
現在→もう年の近い女性なら誰でm
また数ヶ月ほど同世代の女性と会話してないしね…(遠い目

Q9***できるならあなたの昔の写真を貼ってください。
小学生以降の写真だと現在とほぼ同じ姿形なんで(小4の頃若干太ってるか?)不可。