どうしたら巨人が勝てるようになるのか?

12球団で一番嫌いな読売ジャイアンツですが、
このまま楽天並のボーナスステージになるのはしのび無いんで、いろいろと考えてみたいと思う。
まず今すぐ強くなるのは無理
と言うわけでこれから巨人のするべき事についていろいろと語ろうと思います。

1.阿部のファーストコンバート、打撃力度外視の捕手の使用
毎年思います。
阿部が未だに捕手やってることの愚かさに。
キャッチング、リード、入団当初は良いとされていた肩まで、まるで駄目。
捕手が絶対的に下手です、こいつ。
しかし打撃力に関しては申し分ありません。
4番ファースト阿部っていうのは面白いんじゃないかなと思う。
で。代わりに打撃が全然駄目でも、守りのいい奴を正捕手に据える。
個人的には村田善則がいいと思うんだけど。
と言うか何であの人急に控えにもならなくなったの?

2.守護神の育成
個人的に他球団の守護神を引っ張ってくるのはどうかと思う。
そりゃ明らかに全盛期の奴を引っ張ってくるのはいいと思うが、
豊田って落ち目だったでしょ?
多分今期の不調の原因はフォークが捕れない捕手(阿部)にあると思いますが。
(昔上原が村田善とのバッテリーで完封勝利を挙げたとき、ヒーローインタビューで
今日はフォークが思いっきり投げられました」と発言。
つまり普段(阿部とのバッテリー)はフォークが思いっきり投げられn
と言うわけで守護神は自前で育ててくれ。

3.鈴木のレギュラー化、外国人での補強は投打で一人ずつ
個人的に鈴木が二軍にいる今の状況が凄いもったいない気がする。
中日としてはいらないけど(似たようなタイプで荒木がすでにいる)、
自分が監督だったらあの足だけで1番固定だわ。
今打てなくても長い眼で見れば絶対赤星以上になると思う。
ただもう28だからなぁ…。
本当に10年間もこんな選手干しといて…。
あと外国人みたいな博打要素の強い選手は投打一人ずつに抑えるべきかと。