リアクションバトン

少佐からのバトンでございます。
1.もし道端に宇宙人が倒れていたら?
とりあえずデカレンジャーに連絡。
ふしぎ星のプリンセスとか、
口癖が「るー」な宇宙人とか、
対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェイスだったら
お持ち帰りで。

2.恋人の浮気現場に遭遇したら?
約 1 0 分 の 問 い 詰 め 。

3.今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
こちらもオレオレで対抗。

4.大好きな芸能人が目の前にいたら?
一緒にコントをする。
芸能人じゃなくて野球選手(投手)だったら球を捕らせて欲しい。

5.変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?
こちらも変な態度で応戦。
基地外合戦を繰り広げる。

6.年下に『あんたって子供よね』と言われたら?
「よね」って事は女の子ですね。






























どれだけ大人なのか体を使って試させてもr

7.猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
ムツゴロウさんばりの深い愛情を持って受け止め、
そのまま入院。

8.バイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
金(主に500円玉)を投げつける。
































そして 逃 げ る 。

9.朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
とりあえず超者降臨してみる。