涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 レビュー

本編は前にちらっとやったので内容物のほうを。
・メイキングCMのメイキング映像。
平野綾さんに思わず結婚を申し込みたくなるような映像でした。
ウ ホ ッ !い い 女 !
嫁に 来 な い か ?

・ED絵コンテ集
指示書きなんかが結構おもしろかった。
例えば鶴屋、谷口、国木田の三人のシーンは
「ドリフのように踊る」
最後の「夢・夢・好きでしょ?」のみくるのシーンは
「媚び売る笑顔で」
個人的に笑えました。

・ラジオCD
ラジオの第一回放送を収録したCD。
一度しか聞いたことが無かったんで、聞いてみたら結構面白いですね。
特に後藤邑子さん。
「びっくりするとファイティングポーズになる」ってw
さすがヒョードルになって王座を守りたい女だ。
角川さんに宴会時のラム肉要求ってww
漢気ありすぎです。
あと芦原さんの素の声聞いて、この人が鶴屋さんでもおもしろそうとか思いました。
え?平野綾さん?





























嫁に(以下略
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版 [DVD]
asin:B000F9RBE4
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版 [DVD]