新しい自分 新しいHP

Blog始めました。>あいさつ

え〜理由といたしましては、
・過去日記が読みにくい
という意見を貰ったもので、
いろいろ変えるよりはいっその事Blogにしてしまえ!と言う事で、Blogにしてみました。
あ。ちなみに以前の日記ログも一応飛びやすいようにしてみたので、まだ読んでない方はどうぞ。
またタイトル、名前のほうも
・毎年毎年変わっていくのはリンク先の人に負担になるのでは?
・フルネームで「ゆぅき○○歳」というのが
どうも認知されていない。

と言うことなのでタイトルを「ゆぅきの廃人生活」
名前もゆぅきとしました。
これで自分もサザエさん時空に突入!






















すみません。うそです。
まだ使い方がよく分からないんでいろいろ変わっていくと思いますが、よろしくお願いします。
そういえば今日(5/26)は自分の誕生日





















家族から忘れ去られてました。
母曰く「途中まで覚えてた」。…途中で忘れないでください。

(注)飽くまでメインの日記をBlog化したのみで、
他(小説等)は今までと同じところでやるので、
リンクはgeocities版の方に張っていただけると光栄です。